YouTube,SNS プロモーション
三重県・四日市のお客様に特化!!
主な提携インフルエンサー
四⽇市を中⼼に、三重の魅⼒を紹介する番組。
インタビューや、現地取材などを⾏う事で、その場所の良さを引き出す動画を制作。
YouTubeフォロワー:14,400人(Youtube動画平均再⽣数:約10,000再⽣)
Instagramフォロワー:11,000人
Twitterフォロワー:4,344人
PR事例
つくだ煮屋が作るチャーシュー
1
導入:実はこんな所に…
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店舗PR
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ピックアップ商品紹介
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工場内での完成までの過程
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実際の調理
6
実際の調理後の映像
鈴鹿、津、四日市など三重県全域の魅力を紹介。
YouTuberとしてのキャラも打ち出している。
YouTubeフォロワー:3,800人
PR事例
動画後半で豚焼き半額告知
1
早食いの企画
2
協力店舗のPR
3
調理風景
4
店員とベースメンで対決
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最後に視聴者特典として豚焼き半額
動画最後の「ベースメンを見たら豚焼き半額」の視聴者特典の反響がよく、店舗から好評であった。
酒ラブヴァンパイアVtuber。
30〜40代男性のファンが多く、挨拶はKP(カンパイ)。
ライブ配信などは視聴者もお酒片手に聞いている等、お酒を楽しむ空間を生み出すインフルエンサー。
Twitterフォロワー:10,000人
PR事例
漫画聴き放題サービスの認知
Twitterのインプレッションが合計1万を獲得。
サイトの流入者数が告知時に増加し、サービスの認知度拡大に繋がった。
キャラクター利用プラン
グッズ・冊子・看板などなど
目に留まりやすく、一押しになります。
※ノベルティなど販促品、また商品化につきましては別途契約が必要です。
※ノベルティなど販促品、また商品化につきましては別途契約が必要です。
企業紹介パッケージ
あると
便利
会社概要と魅力を説明する動画
1
導入:間伸びせず5分
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会社概要
3
これはなんの会社?
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創業の想い
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制作物
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仕事での重視点
6
顧客の笑顔
Instagram撮影&食事会
三重にフォロワーを多く持つ、
インスタグラマーに来店してもらい、
食事会兼PR告知!
動画公開後から、卸先の⾄る店舗にて、しばらく売り切れが続いたと、荒⽊國⼀商店様より喜びの報告が。