
YouTube,SNS プロモーション
三重県・四日市のお客様に特化!!

主な提携インフルエンサー

四⽇市を中⼼に、三重の魅⼒を紹介する番組。
インタビューや、現地取材などを⾏う事で、その場所の良さを引き出す動画を制作。
YouTubeフォロワー:14,400人(Youtube動画平均再⽣数:約10,000再⽣)
Instagramフォロワー:11,000人
Twitterフォロワー:4,344人
PR事例
つくだ煮屋が作るチャーシュー
1
導入:実はこんな所に…

2
店舗PR

3
ピックアップ商品紹介

4
工場内での完成までの過程

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実際の調理

6
実際の調理後の映像


鈴鹿、津、四日市など三重県全域の魅力を紹介。
YouTuberとしてのキャラも打ち出している。
YouTubeフォロワー:3,800人
PR事例
動画後半で豚焼き半額告知
1
早食いの企画

2
協力店舗のPR

3
調理風景

4
店員とベースメンで対決

5
最後に視聴者特典として豚焼き半額

動画最後の「ベースメンを見たら豚焼き半額」の視聴者特典の反響がよく、店舗から好評であった。

酒ラブヴァンパイアVtuber。
30〜40代男性のファンが多く、挨拶はKP(カンパイ)。
ライブ配信などは視聴者もお酒片手に聞いている等、お酒を楽しむ空間を生み出すインフルエンサー。
Twitterフォロワー:10,000人
PR事例
漫画聴き放題サービスの認知


Twitterのインプレッションが合計1万を獲得。
サイトの流入者数が告知時に増加し、サービスの認知度拡大に繋がった。

キャラクター利用プラン
グッズ・冊子・看板などなど
目に留まりやすく、一押しになります。


※ノベルティなど販促品、また商品化につきましては別途契約が必要です。


※ノベルティなど販促品、また商品化につきましては別途契約が必要です。

企業紹介パッケージ

あると
便利
会社概要と魅力を説明する動画
1
導入:間伸びせず5分

2
会社概要

3
これはなんの会社?

4
創業の想い

5
制作物

6
仕事での重視点

6
顧客の笑顔


Instagram撮影&食事会
三重にフォロワーを多く持つ、
インスタグラマーに来店してもらい、
食事会兼PR告知!




動画公開後から、卸先の⾄る店舗にて、しばらく売り切れが続いたと、荒⽊國⼀商店様より喜びの報告が。